24/7ワークアウトの無料カウンセリングに行ってみた

食いしん坊3年前までは173cmで体重67kgと、ちょっと標準より重いかなと言うくらいでしたが、生活環境の変化で一気に82.2kgまで太ってしまいました。

それから酵素ドリンクなどを試しながら73.6kgまではなんとか減量したのですが、そこからが落ちない!汗

かなり頑張っても3年前の姿に戻ることはできませんでした。逆に若干太って74.8kgになりました。

 

そんな時、友人がプライベートジムに通って激痩せしたことを知りました。プライベートジムとは自分専用のプログラムを組んでトレーナーとマンツーマンで理想の体型を目指すというもの。

大体2-3ヶ月程度の実施期間のものが多いです。でも結構値段が高いんですよね。だから躊躇していたりしたのですが、24/7ワークアウトは比較的安めの値段設定でした。それでも高いのですが。。。

ただ興味が抑えれなくなっていたので、無料カウンセリングに行ってみました。

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングはこちらから

無料カウンセリングにて

無料カウンセリングに行きました。私は大阪の梅田に通おうと思っていましたので梅田店に行きました。西梅田のマンションの一室にジムがありました。

ライザップのような高級感がある感じではなく、普通にキレイなマンションの一室です。こういう部分でコストダウンしているんだなと思いました。まあ綺麗なので問題ありません。私にとって重要なのは本当に痩せるのか、トレーナーは信用できるのかということ。

無料カウンセリングでは理想の体型を聞かれたり、好きな食べ物や生活習慣について聞かれました。

理想の体型に本当になるのか?

私の場合は野球を小さい頃からやっていたので、比較的太い筋肉が足と腕に付いています。そもそも脂肪をしっかり落とせるのかということと、筋肉も細く引き締まった形にできるのか?ということについて詳しく聞きました。

脂肪はもちろんトレーナーがしっかり食事と運動をコントロールするのでしっかり落ちるようです。丁寧に説明してもらったので、安心感はありました。信じてみようという感じになりました。

筋肉が細く引き締まったものになるかどうかですが、こちらも「できる」と言われました。太い筋肉でも筋肉の間に脂肪がいっぱいあって太い場合は、脂肪を減らせば細くなるし、筋肉自体が太い場合もトレーニングでの刺激の与え方で細くできるようです。

具体的なやり方はお金を払ってないので、この時点では聞きませんでしたが、これまでの経験から十分可能とおっしゃっていました。

リバウンドはしないのか?

せっかく高いお金をだして頑張っても、リバウンドしてしまっては元も子もありません。リバウンドすることがないのかどうかについても聞いてきました。

基本的に食事制限だけで痩せるダイエットではなく、理想の体型を維持するために必要な筋肉をつけていくという手法だそうです。筋肉量が多ければそれだけ消費カロリーがおおくなります。理想の体型を維持できる筋肉量をつけていくので、リバウンドはする確率を限りなく減らせるようです。

また、トレーニングが終わった後に暴飲暴食してしまわないかどうかという点について、高いお金をだして2ヶ月間頑張って作った体なので、暴飲暴食でもとの体に戻してしまうのがもったいないという意識が働く人が殆どだそうです。

トレーニングはきつい?

最後にトレーニングの2ヶ月の間はきついのかどうかもききました。

「慣れるまではきついですよ笑」

という返事でした。やはり、これまでの生活を変えるのはしんどいようです。ある意味高カロリー食の中毒のような状況ですし、運動はしていないので体はなまっているし。その一番しんどい時期をプライベートジムで乗り切り、理想の体に近づけばそこからの維持は大変ではないようです。維持出来るだけの筋肉量がついているので。

誠実な答えだったので、24/7ワークアウトで2ヶ月間頑張ろうと決心しました。

振込とクレジットの2つの支払い方法がありましたが、振込で支払いすることにしました。

初回のトレーニングは12/9の予定です。それまでに支払えばいいようです。あと10日位です。それまでの過ごし方とかは特に指定されませんでした。

初回が怖いような楽しみなような感じです。

⇒24/7ワークアウト1日目

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ