24/7ワークアウトは予約できない?そんな場合に対処法

24/7ワークアウトがかなり人気になってきましたね。特にこの本文を書いている2015/1/24現在は正月太りの解消とか、次の夏に向けてのダイエットとかで予約の申し込みがすごいらしいです。

予約できるかどうかは時期によって変わるので、今あなたが住んでいる周辺の24/7ワークアウトが予約できるかどうか確認してみてください。

⇒24/7ワークアウトが予約出来るか確認する

無料カウンセリングを予約するというボタンをクリックすると予約できる店舗が分かります。そこまでクリックしてもまだ予約申し込みにはならないので安心してください。

予約できなければこちらに戻ってきてください。

実際私が通っている24/7ワークアウト梅田店では現在予約受付自体を停止しています(2016/1/24現在)。もう受け入れられない状態なんですね。

また空いている店舗でも18時以降は予約は満席となっているところもあり、お仕事をされている方には通えないような状況の店舗もあります。それも上のリンクから同様の方法で調べられます。

予約できなくて通いたくても通えないという場合、

じゃあどうすればいいんだ・・・

近くに他の空いている店舗がある方は、そこに通うといいと思いますが、そもそも店舗数がまだそんなに多くない現状なので空くまで通えないですよね。

そんなときの対処法なのですが、下にも書いていますようにベルタ酵素であらかじめ痩せておくと結構いいことがあります。

私も24/7ワークアウトに通う前にベルタ酵素で痩せました。はじめは2週間のつもりではじめました。その結果、2週間で3.3kg痩せました。

簡単に痩せたので、もっといけるんじゃないかと思い3ヶ月まで継続してみたのですが、3ヶ月で8.6kg痩せています。でもそのころからだんだんベルタ酵素では痩せにくくなってきたんですよね。

その段階で24/7ワークアウトに空きがあったので通い始めました。ベルタ酵素で痩せまくった後でも痩せれるのか?という一抹の不安と、激ヤセする期待をこめて。

結局その後、24/7ワークアウトで最終的にはさらに9.4kg痩せました。ベルタ酵素とあわせると18.0kgの激ヤセです。

24/7ワークアウトの2ヶ月間だけではここまで痩せることはできなかったんじゃないかと思います。実際トレーナーも2ヶ月で10kg減量の目標を立てると、修正を促されます。というのもそれだけ短期間で体重を落とすと、筋力もどうしても一気に落ちてしまうから。リバウンドしやすくなる上に、きれいな体を維持することが難しくなるようです。

だからこそ、はじめにベルタ酵素でできる限り脂肪を落としておき、自分だけでは痩せれないくらいのところまで持っていっておくのが超激痩せのポイントです。ベルタ酵素+24/7ワークアウトという組み合わせが渡しの場合最高の結果をもたらしてくれました。

どうせ予約ができない状態なら、今のうちに試してみるのもありですよ。↓こちらは、ベルタ酵素の解説なので役に立つと思います。参考にしてみてください↓

24/7ワークアウトに通う前にベルタ酵素で痩せてみた

24/7が大人気で予約がとれなかった・・・。予約できる状態になるまでどうするか・・・

そこで私が試した方法なのですが、24/7ワークアウトに行く前にベルタ酵素でダイエットをしてみました。私の場合は、2週間で3.3kg、3ヶ月で8.6kg痩せました。その後痩せにくくなったので、24/7ワークアウトに通って最終的にはさらに9.4kgやせました。トータル18.0kg痩せです^^

こんな感じです↓

2015-07-10_123811

ベルタ酵素は脂肪を落とすイメージ。24/7ワークアウトは筋肉質になるイメージですね。初めから24/7ワークアウトに通うとここまで減らすことはできないと思います。予約ができない状態なら、最初にベルタ酵素で脂肪を減らしておくのがいいかもしれませんね。

ベルタ酵素は第三者機関も本当に痩せるのかチェックしていて、3ヶ月で平均4.4kg痩せています。まずはこれで試してみてもいいのではないかと思います。

2015-01-11_114052

ベルタ酵素なら2週間である程度痩せますので、とりあえず試してみるのはありだと思います。どうせ予約が出来なくて、待つ時間があるなら。

こちらに私がベルタ酵素で痩せた体験記を書いています。どんな感じか参考にしてみてください。

>>ベルタ酵素の効果で痩せたレビュー<<

>>ベルタ酵素がどんなものか見てみる<<



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ