24/7ワークアウト13日目|体調がすごくいい!

日にちにすると13日めなんですけどね、最近すごく体の調子がいいです。

筋肉量が落ちていないのに体重が落ちているから、体がすごく軽く感じます。

んで、以前は体のことなんて全く考えずに食事をとっていたので血液状態も悪かったんじゃないかと思いますが、今は多分超健康優良児なんじゃないかな?

13回のトレーニングでここまで変われるのかっていうのが驚きです。

若返り感もありますし、体を鍛えてまともな食事を摂ることの重要さをこの歳になって初めて実感しましたw

恒例の体重測定。ちょっと減った!

65.7kg (-9.1kg, 前回からの変化 -0.4kg), 体脂肪率 15.9%(-6.7%, 前回からの変化 -1.3%)でした。

停滞状態から少し体重が落ちました。それ以上に体脂肪率が落ちているので、停滞からは脱出出来ているのかなという印象です。

筋肉量も減っていなかったので良かったε-(´∀`*)ホッ

なんとなく次なる目標も達成しそうな勢いを取り戻せました。

トレーニングに入ります

終盤になってきてから、筋肉への追い込みがいい感じに激しくなってきました。

重りも増えて、体が強くなっていっているのを感じます。スクワットは日に日に強くなっています。腰の状態も全く問題にならなくなってきました。

しっかり鍛えていると腰痛の心配もなくなっていくようです。

自分の体の中でどこの筋肉が弱いのかを知っておくのは重要ですね。腰の一部がこんなに弱いなんて知らなかったですし。自分が腰痛になりやすい体なんだとわかっただけでも良かったです。

今は鍛えているので、腰痛になりにくくなっています。

あと、はじめはめちゃくちゃ弱かったベンチプレスも、だいぶいい感じ。一般人レベルにはなってきたんじゃないでしょうか?はじめは棒だけでヒィヒィ言ってましたからね。

後背筋、腹筋も鍛えて終了しました。

一定レベルでトレーニングに慣れてきて、いい感じの充実感があります。

⇒24/7ワークアウト14日目へ

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ