24/7ワークアウト14日目|服を買いに行きました

いやー、痩せるっていいね!

痩せようと思った目的は何個かあるんですが、やっぱりビジュアル!

おっさん体型になってくると似合う服がないわけですよ。かっこ良い人やダンディーなおじさまたちはイケてる服を着ているわけです。

それを真似しようとショップに行って、同じような服を来てみても、体系的に全く似合いません。だから買い物が全く楽しくないという状態に陥っていました。

こんなんじゃいけない!という思いがあったのも痩せる理由の一つでした。

そんなこんなで、だいぶ痩せてスリームになったオサーンはいい気になって服を買いに行ってきました。

楽しい!!

やっぱね、体型だわ。痩せると似合う服が増える!これからどんどんダンディーなオサーンに近づけそうですw

体重測定です。順調!

65.4kg (-9.4kg, 前回からの変化 -0.3kg), 体脂肪率 15.5%(-7.1%, 前回からの変化 -0.4%)でした。

以前と比べると減り幅は減ってきましたが、この体重になってもしっかり減っています。やり方があっていれば、信じてやるだけなんだなと実感。

もう目標まであと一息だ。

長かったような短かったようなという感じですが、なんとなく感慨深いですね。まだ達成していないけどw

トレーニングに入ります

今日は腹筋鍛えまくり。

腹筋を割りたくなったという希望と、最終日が近くなってきているということから腹筋への負荷が強くなっています。

体脂肪率が減ったことと、鍛えていることで縦線が見えてきてちょっとだけいい感じになってきたわけです。これを更に加速して、キレイに割っていく予定です。

でも腹筋って意外と早くつくもんなんだなと思いました。体脂肪が減っているから見えやすくなっているのもあるんだと思いますけど。

腹筋って普段あまり使っていないので、頑張り過ぎると攣る(つる)んですよね。伸ばせば治るわけですが、はじめは攣りまくってまともに腹筋できなかったのです。今では殆どつることはなくなりました。だからやっぱり強くなっているんですね。

特に、24/7ワークアウトでやる腹筋って、なかなかすごくて横腹とか全体的に鍛えるので、あちこちの筋肉が悲鳴を上げ始めます。これに耐えているとそりゃ腹筋つくわなって感じ。

トレーニングが終わった後は、起き上がれない恥ずかしい状態w

帰りの電車で横揺れが激しいと、腹筋が踏ん張れなくて倒れそうになったりw

でもやっぱりやり方が正しいんでしょうね。日に日に強くなっていくのを感じます。

14日目まで終了。あとちょっとだ!

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる

⇒24/7ワークアウト15・16日目へ



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ