24/7ワークアウト15,16日目|体型は?結果は?

さて、24/7ワークアウト15日目と最終日の16日目、どうなったかというと・・・

仕事で行けなかった・・・

マジで残念!何やってんだか・・・

体重の方は増えることもなく、65.4kg (-9.4kg, 前回からの変化 -0.0kg), 体脂肪率 16.0%(-6.6%, 前回からの変化 +0.1%)でした。

ということで、新たにたてた第二目標62.0kgと体脂肪率12.5%は達成することができませんでした。

が、はじめの目標67.0kgは余裕でクリアできました!

どんな体型になったかというと、こんな感じです。こうしてみると痩せたねー!

2015-07-10_123822

 

脇腹の肋骨とか、腹筋の縦線あたりがちょっと目立つようになりました。

腹の膨らみがなくなって、全体的にメリハリのある体型になったと思います。

おしりも小さくなって、太ももも相当細くなっています。

最終日に行けなかったのが悔やまれますが、この結果には大満足です。

正直はじめはお金を払った不安と、痩せなかったらどうしようという不安がありました。

初めてみると、結構キツイなと思うところもありました。

でも2-3回続けていると、トレーニングにも慣れてきますし、体の変化も目に見えて現れるので楽しくてしょうがなくなりました。

そのままあっという間に目標を達成し、目的だったメリハリのある体を手に入れることができました。

全てのパーソナルジムでこんな結果が得られるかどうかは不明です。でも本当に正しい知識を持った人にしっかり教えていただくのは本当に重要なことだと身を持って感じました。

これまでの自分の常識とは全然違っていましたからね。

この知識があれば、これからもリバウンドせずスマートな生活が送れそうです。

気になっている人は無料カウンセリングだけでも行ってみて、どんな感じなのか見てみるといいと思いますよ。

半年後くらいに、リバウンドしたかどうかまたアップしますね。そちらもお楽しみに。

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる

⇒24/7ワークアウト終了5ヶ月後、リバウンドはどうなった?



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ