24/7ワークアウト終了5ヶ月後|リバウンドはどうなった?

さて、24/7ワークアウトが終了してから5ヶ月ちょっと経ちました。

体重や体型はどんな感じになっているのでしょうか?

64.6kg (24/7ワークアウト終了時から -0.8kg), 体脂肪率 14.8%(24/7ワークアウト終了時から -1.2%)でした。

2015-07-10_123835

カッコつけて写真撮っちゃいましたが、全然リバウンドしていません。

24/7ワークアウトで身についた食事法がかなり効いていると思います。

それと、24/7ワークアウトに通ってから体を動かさないとなんか気持ち悪い感じになってしまって、週1回ジムに通っています。1.5時間位トレーニングをしています。

ガンガンにダイエットしていた時と比べると、食事はゆるいです。ある程度好きなモノは食べています。

でも教えてもらった基本は守っているから、リバウンドしていないんだと思います。

一生使える知識と、運動しないと気持ち悪いという感覚が身についただけでも24/7ワークアウトに通ってよかったなと思います。

やっぱりね、一番変わったのはモテるようになったこと!

久々にあった女性から「イケメンじゃーん!」って言われた時には嬉しかったなぁ。

何かと楽しいことがなくなってくるおっさん世代ですが、服も似合うようになって、オシャレができて、少しだけ流行にのれるようになってくると身の回りのいろんなことが変わってきました。

何より自分がいちばん楽しんでいるってことに驚き!

健康に生活できていることがすんげぇ気持ちいいんですよ。

ほんと24/7ワークアウトに感謝です!

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ