プライベートジム比較|実際に評判がいいのはどこ?

最近たくさん増えているプライベートジムって実際にどこがいいのでしょうか?私が通った通った感想と、周りで通っている人からじかに聞いた評判を元にランキングにしてみました。

これからプライベートジムに通おうと思っている方の参考になればと思います。

プライベートジムランキング

rank1@2x

24/7ワークアウト
24/7ワークアウト

2014年ダイエットジム人気No1になった24/7ワークアウトです。

私自身もココに通って、本当に良かったと思っています。食事法からトレーニング方法まで徹底的に叩き込まれるので、トレーニング終了後もリバンドしにくいです。

また、トレーニングの料金が他のプライベートジムと比較して安いのもいいところ。マンションの1室などを利用して、店舗代を浮かしその分ジム費用を安くしてくれています。

30日間の返金保証もあります。

近くに店舗があるなら絶対にココがいいと思います。

レビューも書いているので参考にしてみてください。

>>プライベートジム終了5ヶ月後|リバウンドは?<<

>>24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる<<

価格 糖質制限 コスパ評価
入会金 38000円
月額98000円
1回75分トレーニング
2ヶ月・16回トレーニング
多少あり
人によって変わります
糖質制限が必要な人とそうでない人を見極めます
★★★★★

rank1@2x

XSLIM
XSLIM
XSLIMはアフターフォローにしっかりとこだわったプライベートジムです。基本2ヶ月のトレーニングと、その後4ヶ月間、月1回ののアフターフォローがあります。自分に甘くてどうしても習慣化ができないとか、ちょっとリバウンドしないか心配という人にはおすすめです。このアフターフォローで99%の人がリバウンドを克服しています。30日間の返金保証もあります。

ただ今は新宿にしか店舗がないので、近くにお住まいの方以外は難しくなります。今後店舗を増やす予定とのことなので、店舗数に関しては今後に期待です。

>>XSLIMの無料カウンセリングを受けてみる

価格 糖質制限 コスパ評価
入会金25000円
6ヶ月 200000円
1回60分トレーニング
2ヶ月間・月8回トレーニング
4ヶ月間・月1回トレーニング
あります。
ただ食べられる種類は多いです
★★★★☆

rank1@2x

RIZAP
RIZAP言わずと知れたRIZAP。テレビCMなどでも頻繁にやっているし、芸能人を使ったプロモーションが目を引きます。私の周りにもかなり通っている人が多く、情報は多いです。

実際通っている人の殆どがかなり痩せています。ただ、リバウンドしている人もチラホラ見かけるので、アフターフォローに関しては弱いんじゃないかと感じます。

糖質制限がキツイんじゃないかなと個人的な感想ですが思ってしまいます。

あと、サプリメントなどの紹介がありそれが結構高いという噂です。

30日間の返金保証はあります。

>>RIZAPの無料カウンセリングを受けてみる

価格 糖質制限 コスパ評価
入会金 50000円
2ヶ月 298000円
1回50分トレーニング
2ヶ月・16回トレーニング
最低最初の1ヶ月は糖質ゼロ
それ以降も厳しいようです
食事を写真に撮って送る必要あり
★★★☆☆


サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ