24/7ワークアウト4日目|動き出した体重

前回は全く体重は変わっていませんでしたが、トレーナーからある食事メニューを取り入れるように言われたので、今回の体重測定は楽しみです。

食事に幅が出てきたので、生活がだいぶ楽になりました。

あと今回は前回から2日しかたっていません。中1日です。予約が取れなくてしょうがなくこの日になったのですが、筋肉痛がしっかり残っているので少し不安です。

年のせいで2日後に筋肉痛がくるから、まさに筋肉痛真っ只中でのトレーニングになりそうです。

ちょっと今日は忘れていた更衣室の様子から紹介します。

ジムに行ったらまずこの更衣室にいきます。ここで用意されているトレーニングウェアに着替えます。ここも新しいマンションなんでキレイですね。

IMG_9931

 

僕はいつも紺色が用意されていますが、女性の場合には赤とか黄色とかなのかな?サイズによって決まっているのかもしれません。

 

IMG_1064

体重測定

72.2kg (-2.6kg, 前回からの変化 -0.6kg), 体脂肪率 22.5%(-2.5%, 前回からの変化 +1.0%)でした。

にんまり ('ー') フフ

しっかり痩せていました!体脂肪率が増えているのが気になりましたが、トレーナーいわく問題ないと。

体重減少していくときは、体重脂肪率が少し上昇することもあるんだとか。

食事にあるものを取り入れたおかげなのか体重が減っていてめちゃくちゃうれしいです。前回から2日しか経っていないですからね~。すばらすぃ!

ベルタ酵素で8.6キロ痩せた後、なかなかやせれなくなっていた状態から、簡単に2.6kg痩せてしまいました。24/7ワークアウトに通い始めてからまだ8日ですよ。

トレーニング内容

中1日しかあいていなかったので、トレーナーがちゃんとメニューを考えてくれていました。

前回鍛えたところ以外を鍛える感じです。ただスクワットはやるみたいです。

筋肉痛でありながら意外といけるなぁと思っていたのもつかの間、すぐさま重りを増やされ撃沈しました。ヘロヘロです。。。

それから腕と肩と首を鍛えました。肩とか首とか初めてです。こんなメニューあるんかいって感じで、トレーナーとマンツーマンで鍛えました。

最後に腹筋です。腹筋って正しく鍛えるととてつもなくしんどいことが分かりました。筋肉が大きいからか、限界付近での粘りの段階でうぉぉおお~!!!って感じですw

当然終わったら立ち上がれなくなります。生まれたての子羊状態w

なかなかのもんを体験できました。

なんか24/7は女性がかなり多いかもしれません。毎回隣のトレーニング部屋には違う女性がトレーニングしている感じです。

頑張っている声が聞こえていましたので。

さて、次回までの食事メニューですが、前回の変更がよさそうなので継続してそのままでいくようです。

次回も楽しみですな。次は4日後です。

⇒24/7ワークアウト5日目

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ