24/7ワークアウト5日目|慣れてきたトレーニング

さてさて、5日目のトレーニングです。外が寒すぎて、通うのが厳しいですがなんとかたどり着きました。

いつものように体重測定からです。

減っているのか体重よ

70.8kg (-4.0kg, 前回からの変化 -1.4kg), 体脂肪率 20.9%(-4.1%, 前回からの変化 -1.6%)でした。

すごいぜ。どんどん落ちていく、なんなんだこのペースは。

本当にプロのトレーナーが自分のためだけに考えてくれたメニューをこなせば、こんなに痩せるのかと実感。

しかもどういう考えでそういうメニューにしているのかを聞いているので、24/7ワークアウトが終わったあとも自分である程度実践できそう。

トレーニングに関しては、2人じゃないとできない部分もあるけど。なんかすごいスキルを手に入れているような実感がある。

急な体重変化があったから、自分でも見た目に痩せているのがよく分かります。顔のラインがシュッとしてきたし、おなか周りが明らかにへっこんだ。

洗ったあとのズボンですらスカスカに入る感じ。これまで洋服を買いにいっても、デブ過ぎて似合わなくて全く楽しくなかったけど、もうちょっと痩せたらかなりいい感じになるんじゃないだろうか。

遅咲きのおっさんがひと花咲かせるぜw

トレーニング開始します

今回もいつもどおり、太もも、背中、ベンチプレス、腰といった感じです。だいぶ慣れてきましたね。正しい姿勢でトレーニングできていると言ってもらえるようになりました。この写真は写真を撮るためにやったのですが、本当はおもりもいっぱい付けて、頭の上でトレーナーがいざというときに支えてくれます。

IMG_6707

あの限界への挑戦にも慣れてきました。はじめはびっくりしましたが、なれるもんです。トレーニング終わりのヘロヘロ感は一緒ですけどね。

足の太ももを鍛えるって、何種類くらいの方法でやっていると思います?普通1種類だと思いますよね。これ3種類やってるんです。人によってやり方は変わると思いますが、こんなに鍛え方があるんですね。

自分の場合は3種類でした。背中は4種類です。腕は3種類。それぞれしっかり姿勢を意識しながらやってます。

太もも、背中、ベンチプレス、腰だけ見ると鍛えている場所が少ないと思うかもしれませんが、実際にはこれだけ多くの種類のメニューをやっているんですね。

時間が余ったりなんてことはありません。トレーニング時間全部を使ってしっかりトレーニングしまくりです。

さて、次回までの食事メニューです。前回から体重も体脂肪も落ちていました。ここから加速させるためにまたある食事メニューが追加されました。

また食事の幅が広がって楽になりそうです。

⇒24/7ワークアウト6日目

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ