24/7ワークアウト8日目|試練を乗り越えて夢の体重へ

年が明けました。明けましておめでとうございます。

7日目のトレーニングにいけなかったので、かなり日程が空いてしまいました。今日は8日目のトレーニングです。

もう生活習慣が身についているせいか、正月中にいらないものを食べることありませんでした。家族は見せびらかすようにおいしそうなものを食べていましたが、普通に耐えることができました。

これまでだったら無理だっただろうけどね、結果がついてきているから全然我慢できます。

早速体重測定

68.8kg (-6.0kg, 前回からの変化 -1.4kg), 体脂肪率 18.3%(-5.0%, 前回からの変化 -1.7%)でした。

夢の60kg台突入!そして体脂肪率も10%台に!

なんかここまで減ると恐ろしくなってきますが、現実です。もう6kgも減りました。

1ヶ月経ってないですからね~。しかも普通に6kgやせただけじゃなくて、24/7ワークアウトに通う前にベルタ酵素で8.6kg痩せてるわけなので。。

もう痩せにくくなっているよ、ってところから1ヶ月以内に6kg痩せたのはやっぱ凄いですよ。

正しい方法で頑張れば、結果はついてくるということですね。トレーナーが細かく様子を見ながら、食事メニューやトレーニングメニューを変えてくれているからだと思います。

自分ひとりじゃ無理ですね。しかも筋肉がついてリバウンドしにくい体なので、理想的です。

トレーニング開始

前回から10日以上空いてしまったので、トレーニングは徐々に開始していきました。軽いところから慣らしていく感じです。

IMG_1403

少し空くとやっぱちょっときついですね。

トレーニングでヘロヘロになっていると、トレーナーが「筋肉が喜んでますよ」とかわけのわからんことを言っていましたw

ボディービル系の感じ?筋肉が好きな人ってそういうこと言いますよねw

筋肉はうそつかない!筋肉がキレてる!喜んでる!

もはや、歴史に残すべき名言だと思います。笑いを堪えながらトレーニングしていると死にそうになりましたwww

どこまで体重は落ちていくんだろうか。目標体重の67kgまであと2kgをきりました。この先、壁があるかもしれませんが、目標は達成できそうなところまできましたね。

⇒24/7ワークアウト9日目

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ