24/7ワークアウトは痩せない?実際に通った体験談

次回のトレーニングまでの間に時間があるので、ちょっとした記事を書いてみようと思います。今日の内容は「24/7ワークアウト 痩せない」についてです。この検索キーワードでこのサイトを訪れる人がいるみたいなので、何故か調べてみました。

他の方で24/7に通われた方がブログとかを作っておられて、体重変化がなかったことからこのキーワードで調べているみたいです。あってるかな?

24/7ワークアウトは本当に痩せない可能性があるのか?

まず前提として、24/7ワークアウトに通う人の目的があると思うのですが、痩せたいから通う人と肉体改造したいから通う人に大きく別れると思います。その辺の目的によって痩せる痩せないが決まってくるかと思います。

24/7ワークアウトは理想の体を手に入れるために通うところ。体重を減らすことが目的ではなく、筋肉質な体や逆三角形の体、引き締まった体、K-1選手のようなゴリゴリなどを目指してやってきている人も多いようです。

そういう場合は体重が増えることもあるでしょう。

初めのカウンセリングの時に、どういう体型にしたいのかをしっかり聞かれます。そこでトレーナーと意思疎通をしておく必要があります。私の場合には、体重をかなり落として、ボクサータイプの細い筋肉、細マッチョな体型を希望しました。

体重を落とすことを目的に24/7に通った場合、痩せないということはまずないでしょう。あのメニューをこなして痩せないはずはありません。実際私もここまで8回のトレーニングを終えたところですが、6kg痩せています。トレーニング以外の日に走ったり運動したりしていません。食事に気をつけているだけです。

体重減少がなくなってきた時にはトレーナーが、メニューを再構築してくれます。そのメニューをこなせば、また痩せていきます。もし本当に痩せない人が居るとしたら、指定された食事メニューをとらずに、高カロリーなものを間にこっそり食べているだと思います。

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ