24/7ワークアウトのプロテインについて

24/7ワークアウトではトレーニング後のプロテインは初めの費用の中に入っています。他のプライベートジムでは購入させられるところもあるみたいなので、この辺も良心的ですね。

プロテインの味は?

プロテインの味はチョコレート、メロン、いちごの3種類で基本的にどれも美味しいです。トレーニングの後なので特に美味しいのかもしれませんが。味はトレーニング後に選べます。

個人的にはチョコレートが好きですが、皆さんも同じらしくチョコレートばかり減っていくそうです。

プロテインの種類

あまり知らなかったのですが、プロテインには色んな種類があります。タンパク質の量だったり、吸収速度だったり、グルタミンが配合されていたり。

グルタミンはトレーニング後の筋肉の分解を抑えてくれるらしく、24/7ワークアウトのプロテインにも入っているそうです。やはり質の良いものは高く、安く売られているものはそれなりに質が低いというのは調べていて感じました。

自分で買うプロテインについて

自分のなりたい体型によっては、1日に摂取するタンパク質の量が多くなったりします。そうなると食事だけからタンパク質を摂取するのが難しくなってきます。

そこで食事の合間にプロテインを飲むことを推奨される場合があります。この時飲むプロテインに関しては、24/7ワークアウトの初期費用には入っていません。

まあ、それは人によって飲む量が違うので当たり前かなと思います。女性は飲む量が少ないでしょうし。

で、一応24/7ワークアウトのプロテインも購入できるみたいなので紹介されます。一般的に売られているものよりもちょっと高めの値段設定でした。確かに質がだいぶ違うので、本格的に質にこだわったプロテインという感じです

個人的には金銭的にも余裕がなかったことと、もうちょっと質を落としてもいいかなと感じたので市販のプロテインを飲むことにしました。

それがこちら↓
IMG_4331
DNSのWHEY100です。WHEY(ホエイ)というのはオールマイティなプロテインという分類だそうです。私はアマゾンで購入しました。

DNSプロテインホエイ100をアマゾンで見てみる

1000gが大体30食分になります。1000gで5700円程度なので1食200円弱くらいですかね。まあまあな価格です。もっと質を落としたい方は落としてもいいと思いますが、私はあまり落としすぎるのも怖かったのでこれにしておきました。

質を落としたといっても、DNSは十分質の高いプロテインです。

味は抹茶、ストロベリー、チョコレート、バナナ、カフェオレ、バニラの6種類です。私はもっぱらチョコレートです。このプロテインも味は非常に美味しいです。

トレーニングの2ヶ月間はそれなりに食事が厳しいので、このプロテインを飲むのが待ち遠しい感じです。

プロテインに関しては、金銭的にもダメージは大きいかもしれませんね。筋肉量を増やしたい方は初めからプロテインの予算に入れておいたほうがいいと思います。

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ