24/7ワークアウト9日目|悲願!でも腰を痛めたがどうなる?

さて24/7ワークアウト9日目のトレーニングです。

私はもともと腰が弱いみたいなんですが、先週ちょっと腰を痛めてしまいました。どうやって痛めたのか分からないのですが、歩いているときになんか痛いなと思い始め、どんどん痛くなりました。

3連休をはさんでだいぶ回復しましたが、このままトレーニングをするのはやばそうです。

果たしてどうなるのか??

おなじみの体重測定

66.8kg (-8.0kg, 前回からの変化 -2.0kg), 体脂肪率 17.6%(-5.0%, 前回からの変化 -0.7%)でした。

果てしなく順調ですねー^^

ここにきて1週間で2kgも減るとは。トレーナーさんも体重を測る前から痩せましたね~!!と驚いていました。

ついに目標を達成です!!!目標にしていた67.0kgを突破しました!

まさか1ヶ月で-8kgの目標を達成できるとは思ってもいませんでした。

確かに最近、足とかお尻とか明らかにちっちゃくなっているのが分かります。ズボンもブカブカです。

セーターなんてピチピチで恥ずかしかったですが、今はもういい感じに着れます。なんか服を買いたい衝動に駆られるようになりました。

以前は服なんてまったく興味がなかったんですが、どうやら自分に似合わないから逃げていたんだと思います。

人生が楽しくなってきました~!!

トレーニング開始

まずは、腰を痛めていること、治りかけではあるがちょっと怖いことを告げました。その結果、腰に負担がかからないメニューをやりましょうということになりました。

とりあえず目標を達成したこともあって、「腹筋を割りたくなりました」と告げてみました。これからは体重だけでなく、理想的なフォルムに仕上げていきます。

「いいですね~、でも腹筋を割るには体脂肪率が10%前半、理想的には1桁%台にする必要があります。そうしないと腹筋があっても、腹筋がきれいに割れて見えないんです」とのことでした。

体脂肪を落とすことはもちろんで、その上で腹筋を鍛えていくことになりました。

腰に負担をかけないということで、腕と太ももと腹筋をしごかれます。特に腹筋はこれでもか!というくらいにしごかれました。。。ドSですw

腹筋も5パターンくらいで鍛えるんです。そりゃもうね、自力じゃ立ち上がれません。

腰を痛めたせいで、腰に負担のかからないメニューにはなりましたが、そっちのメニューの方が以前よりもっとしんどいぞ。

早く腰を治して、通常メニューにもどりたし。。。

次の目標は体脂肪率を12.5%にすることです。体重は62kg付近を狙いにいって見ます。本当にボクサー体系になれるかも。

腹筋割るぞ~!

⇒24/7ワークアウト10日目へ

⇒24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみる



サブコンテンツ
メンズ脱毛 効果

このページの先頭へ